AJSA沖縄

今年もこの季節がやってまいりましたAJSA🌈

年一回

この日の為に鍛えてきた子達が多いはずです。

おなじみの顔からニューフェイスまで🤩

UP主は救護というポジションで参加させて頂いておりますが、いつもヒートを

楽しみにしているのですはい🤡

 

今年も天候に恵まれ快晴🌞

南風原の風は気持ちが良いです。

 

徐々に会場にも人が集まり、みんな準備を始めていきます。

会場ならではの大音量🎧僕はこの雰囲気が大好きです、テンションが上がります♪

審査員 レジェンド達

この年代の沖縄スケーターって凄いな☆

みんな個性豊か。スタイルも人それぞれ。

一昔前って、世間がまだまだスケーターを受け入れていないから、良いスポットがあっても騒音問題だったり、柄が悪い人種として迷惑って思う人もいたのかも…

そんな中で、作り上げてきた歴史なんだよね。

並々ならぬ苦労があったはずです。

選手たちのかっこいい姿をお見せしたいのですが、いつも合間のひとときの写真ばかり…くーっ

お手伝いしているので仕方ありません!

でも、是非現場に足を運んで頂いて、皆さんにリアルを見て頂きたいです👨‍👦‍👦

スケボーってスポーツの中でもちょっと異端児で

神業であり!曲芸でもあり!遊びの極みです!

語彙力…

聞いた話や、映像って結局想像が強く出ちゃって、

実際にその場の臨場感や、どんなところでトリックを決めているかを間近で見ると口開いちゃいますよw

今年の代表🎖

キッズって凄い!おっさん勇気もらえます!みんな逞しいよ!

 

自分が望む結果になった人、ならなかった人

自分を出し切れた人、不完全燃焼だった人

練習が足りなかった人、誘惑に負けた人

 

また一歩大人になって

また来年のこの日を目指して進んでいこう!

 

ブログ一覧に戻る
WEB予約する