watta jam 6/18

ちょっと遅くなりましたが、先日行われたイベントの風景をUPさせて頂きます📸

西原町さわふじマルシェで行われましたwatta jam。

屋根付きで隣にはお店も併設してある、とても綺麗な場所での開催でした✨

コンテストの前に初心者向けのレクチャーがあり、当院でもサポートさせて頂いている謝花プロなどが講師。

あと30年若ければ…うぷ主うらやましい限りです😂

みんな楽しそうにスケボー乗ってました🍀

沖縄には個性派なプロが沢山いて、また県内にはいたるところにパークがあったりで、環境がいいなぁ~と感じました👌

子供たちの将来が楽しみです🤩

途中、はえるん、さわりんが登場!

みんなで集合写真をパシャリ📸僕が初めて移住したのは南風原でした。

その時からはえるんが好きで…ここには載せませんけどしっかり一緒に撮らせて頂きました✨

その後は県内の猛者たちのコンテストが始まりました。

残念ながら色々とやることがあったので写真を撮ることが出来なかったのですが、みんなバチバチトリックを決めていてかっこよかったです🌈最後にみんな集まっての集合写真😊

1位になった子も、そうじゃなかった子もみんな笑顔で素敵でした😍

近年ではスケボーってスポーツとして認知されてきてるけど、実は勝ち負けってあんまりなくて。

出来なかったことができるようになると、周りのみんなが一緒に喜んでくれるんだよね~♪

 

今回もイベントに携わって頂いた企業様、スタッフ様、ありがとうございました✨

こんな環境が良くて、優しい方々に出会えて、うぷ主は沖縄に住めて感謝しかありません😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る
WEB予約する