watta jam

今日は久しぶりのブログ投稿です🥶

先日22.23日と行われた北谷アラハビーチで行われたイベントの風景をUPしたいと思います☆

今回も救護スタッフとしてお声がけ頂いて、光栄のノリントンです😊

やっぱり好きなことに従事できるって嬉しいです✨

運営に関わる企業、スタッフの皆様ありがとうございました。

中部でのイベントは初でしたが、普段からよく足を運んでいる場所で、中でもお気に入りの場所アラハビーチ🌴

  

ちゃんぷるーという言葉がぴったりな、雰囲気ともに多国籍なエリアです。

前半はスケボー初心者の子達がプロに教えてもらえるという、なんとも贅沢な時間から始まり、メインのコンテストが行われ、ラストはフリースケートという充実な一日となりました。

アメリカ人スケーターも飛込参加🤸‍♀️🤸‍♂️🤸

年も性別も国籍も関係なく、言葉の壁も超えてコミュニケーションが取れるこのスポーツって素晴らしい✨

大きなけが人が出ることもなく、久しぶりに楽しい一日となりました🤩

日焼けが痛い~~🥲

 

ブログ一覧に戻る
WEB予約する