★webから予約をする方法★

WEBからの予約ができるようになりました。

予約の流れをご説明いたします。

先ずはご自身がどの項目でご予約されたいかをお選びください。

 

初めての方

保険治療による2回目以降の方

保険を使わない方(自費によるマッサージ、ストレッチや筋膜リリース等)

交通事故の方

 

初めての方

当院に初めて来院される方はをお選びください。

 

保険治療による2回目以降の方

2回目以降の来院の方は、診察券に書いてある+15、+30、+45 等の書き込みをご確認の上お選びください。

保険治療のみ、または治療を短め、または長めにご希望の方は時間をご自由にお選びいただいて大丈夫です。

 

保険を使わない方

 保険を使わない、適用ではない(マッサージやストレッチ、筋膜リリースなど)をご希望方は、 お好みの時間をお選びください。

 

交通事故の方

交通事故による受診の方でも初めての方はをお選びください。

2回目以降の方はお選びください。

 

初めてWEBからご予約される方は、お名前、連絡先、メールアドレスなどの情報を入力して下さい。

再診の方でもWEB予約が初めての方はご入力が必要です。

 システム上必須項目となります。

 

※また受け付けは当日24時まで受け付けておりますが、システムの都合上予約が22時30分までとなっております。

遅い時間帯のご予約に関しましてはお電話にてご確認いただけると幸いです。

 

ご自身がどの選択をしていいのか分からない等ご不便に感じた方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

これまで同様電話でのご予約も承っております。電話番号☎080-3903-0014

お知らせ一覧に戻る
WEB予約する