年末年始の休みのお知らせ&独り言

12月になり暦の上では師走、那覇市もようやく寒さも感じるようになりました✨

皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃より那覇うみかじ整骨院をご愛顧いただきありがとうございます。

年末年始の休暇のお知らせになります。

 

12/30~1/6まで連休とさせて頂きます。

 

例年は元日を挟む3日程のお休みをいただいておりましたが、今年は少し長めの連休を頂くこととなりました。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

また2020年1月の12日(日曜日)は、通常であれば第2日曜日ですので定休日になりますが、連休の振替として開院する予定です。

重ねてご連絡させていただきます。

 

 

独り言のお時間です。

皆様は2019年という令和元年をどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私事にはなりますが、2019年の始め、正確には18年の12月ですね。

ちょうど1年前の今頃、いつからか年の瀬になると自身の1年を総括し来年の抱負を掲げるようになったのですが。

反省というような大それたことではありませんが、必ず振り返り、見つめなおすようしています。

そしてまた1年をかけて目指す大きな目標だったり、少し手を伸ばせばクリアできる目標などカテゴリー分けを行い、やりたいことを客観的に考えるようにしています。

今年の自分を振り返ると、また一つ成長できた1年だったと感じている一方。

簡単なミッションを達成しなかった為体ぶりに呆れるのです。

このような思考というのでしょうか?心境に変化が表れたのは20代後半ぐらいの事でとても自慢のできる話ではありませんが、一つ「時」という概念を深く考えるようになったのは確かです。

なんとなくずらずらと書いていますが、詰まるところ自身は纏めるのが苦手な頭の持ち主で、実際2019年の12月もモヤモヤした日々を過ごしてきたのですが、ここにきてようやく頭が整理できたところです。

クリスマスを迎え頭がパーになっているのか、または容量の小さいCPUなので処理できず固まってしまったのか…

真相はともかく、ようやく長いトンネルの向こうが見えたっていうところです。

いくつか見えた来年の抱負。

 

一家団欒皆様にとって幸多き年末となりますように🌈🎅

 

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る
WEB予約する